3月15日から優酷で配信が始まった

花間令

主演は鞠婧禕(ジュー・ジンイー)さん、劉学義(リウ・シュエイー)さん。

 

原作のないオリジナル脚本で本格的なサスペンス時代劇のようです。

既に見始め方々には好評のようで凄く気になってますラブラブ

今はミステリーやサスペンスが人気ですね。

 

劉学義さんは徐正溪(シュー・ジェンシー)さん同様、整ったお顔立ちで独特の色気があって冷たさも可笑しさもそして気品もあって様々な役柄をこなせる魅力的な俳優さんだと思っている私です。

好きだわラブラブ

鞠婧禕さんはいつも同じ雰囲気に感じている私ですが、今作ではサスペンスだし映像からしてちょっと違う!?

なのでとっても楽しみですラブラブ

 

是非とも日本上陸をお願い