突然のびっくりする情報が!!
日本でも人気のある徐正溪(シュー・ジェンシー)さんが微博で引退をほのめかす投稿をガーン
とっても好きな俳優さんだからすごいショックですガーン
何があったのかよくわかりませんが、事務所更新が上手くいかなかったとか色々言われているようですが・・・。
ただただショックですガーン
今もあなたのドラマ見てるのに・・・えーん
そして下記の絵がヘリコプターの墜落事故で亡くなったコービー・ブライアントさんですよね・・・
 

 
上記の内容はこんな感じかな泣くうさぎ
俳優の職場に別れを告げる
ありがとうございます
皆さんにご迷惑をおかけしました
すべてに感謝します
私はあなたたちを愛しています