春節ですね!!

昨夜はYou Tubeでもライブ配信されてましたから春晩を見た方もいるのでは!? 私はチラチラ見てましたウインク

日本では旧正月ってあまり騒ぎませんが、横浜中華街では色々イベントがあるようです。

 

さて2月4日にクランクアップした七夜雪

原作は「聴雪楼」「玉骨遥」の滄月さん。

監督は「永遠の桃花~三生三世~」や「運命の桃花~宸汐縁~」を手がけた任海涛監督、そしてそのスタッフが再集結したとか。

こう聞くと気になるでしょう!?

 

主演は李沁(リー・チン)さん、曾舜晞(ツォン・シュンシー)さん。

薬を求めて薬師谷にたどり着いた剣客・霍展白が谷を司る薛紫夜と出会い、ここに魔教の刺客・瞳が加わり・・・それぞれの愛と執着、担う使命との間での葛藤が描かれるとか。

出演は他に王弘毅(ワン・ホンイー)さん、陳昊森(チェン・ハオセン)さん。

 

下記の映像見るとなんだかいい感じでしょうチョキ

今作の李沁さん、曾舜晞さんなかなかいい雰囲気ですよね!!

暑い夏の撮影も大変ですが、雪の中の撮影も本当に大変アセアセ

でもだからこそ自然の美しさもありますよねキラキラ

このメンバーなら日本に来そうだし、今から楽しみですラブラブ