やはり月初は色々発表がありました拍手拍手拍手

本当に春は楽しみいっぱいです桜桜桜

 

まずは多くの方が見れる無料のBSからいきますよ!!

BS11では

3月12日 10:00スタート

玉面桃花~福を呼ぶ契約結婚~

原題「玉面桃花総相逢

出演は佟夢実トン・モンシーさん、張含韻(クリスティ・チャン/チャン・ハンユン)さん。

愛はなくても商売のため、甘くない結婚から始まるロマンス古装劇。

私は視聴済ですが、テンポよく進みながら程よく笑わせてほっこり温かいドラマでしたチョキ

 

見始めの感想下矢印

 

 

BS12では

3月19日 7:00スタート

沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~

原題「沉香如屑

出演は楊紫(ヤン・ズー)さん、成毅(チョン・イー)さん

蓮の花の精と魔族の血を引く神仙との禁じられし切ない愛と輪廻を描いたファンタジー・ラブ史劇。

キャー、見たかった作品がきたーラブラブ

 

衛星劇場では

3月24日 23:05スタート

開端ーRESET-原題「開端

出演は白敬亭(バイ・ジンティン)さん、趙今麦(チャオ・ジンマイ)さん。

バス爆発事件から始まる無限ループ、本格SFサスペンス。

2022年の話題作でしたよね!! 楽しみですラブラブ

 

アジアドラマチックTVでは

3月4日 17:30スタート

花朝秋月夜~時をかける愛の音色~

原題「花朝秋月夜

出演は包上恩(バオ・シャンエン)さん、呉崇軒(ウー・チョンシュエン)さん。

人気琵琶奏者が古代中国へタイムスリップ、イケメン女たらしの楽団副長官と出会い・・・ラブ史劇。

 

3月7日 17:30スタート

2回目のロマンスはままならない

原題「你給我的喜歡

出演は王子奇(ワン・ズーチー)さん、王玉雯(ワン・ユーウェン)さん。

5年ぶりに再会した元カップルが過去の誤解を解いて本当の愛と幸せを見つけ出す、ハートフル・ラブコメディ。