私の左肩腱板一部断裂のリハビリも期日の150日を迎えるということでとりあえず終了。
前と横はそれなりに上がるようになりましたチョキ
でも後ろがね・・・かゆいところに手が届かないアセアセ
あとは地道に自分で教えてもらったリハビリ続けて頑張りますウインク
 
ところで先ほどまでアメーバではいいねが出来ない不具合があったようですね。
最近、色々なところで不具合多いですよね・・・アセアセ
 
さて2022年4月に撮影が終わっている
大唐狄公案
ずっと気になっていた作品です。主演が周一囲(ジョウ・イーウェイ)さんですからねラブラブ そして内容も!!
唐代の宰相・狄仁杰を描いた作品。
 
出演は他に
王麗坤(ワン・リークン)さん、鐘楚曦(チョン・チューシー)さん、張若昀(チャン・ルオユン)さん、張嘉益(チャン・ジアイー)さん、劉端端(リウ・ドゥアンドゥアン)さん、李晨(リー・チェン)さん、王勁松(ワン・ジンソン)さんなどなど皆さん、味のある役者さんが出演していますチョキ
見応えありそうなドラマでしょうラブラブ
映像見てもワクワクするでしょう!!

 

メインキャストと予告映像が公開されましたチョキ

配信もまだ未定ですが、是非日本上陸して欲しいです。

チャンネル銀河さんあたりに合った作品ではないかしら、今からよろしくお願いしますお願い

 

 

予告

 

殺青特輯