昨年12月にクランクアップした凡人修仙伝の予告映像がアップされました拍手

主演が楊洋(ヤン・ヤン)さんですから気になりますラブラブ

共演が歌手の胡夏(フー・シア)さんとの交際が噂されている金晨(ジン・チェン)さん。

凡人修仙伝」はオンラインゲームやアニメにもなっている小説の実写化。ということはドラマファン以外にも期待している人が多いということよね!? それだけに彼らの評価も気になりますが。

物語は武術宗派に偶然入った平凡で貧しい少年がたゆまぬ修行をして仙人になっていくとか。

楊洋さんがどんな姿を見せて来るのかとっても楽しみですラブラブでもそれだけではありません。

さらなる楽しみはいつも妖しげな色気漂う汪鐸(ワン・ドゥオ)さんも出演していることですラブラブ 

彼は楊洋さんと同い年なのね。

また私が結構気に入っている張暁晨(チャン・シャオチェン)さんも出演してます。

楊洋さん主演だからきっと日本上陸しますよねお願い

クランクアップしたばかりだからお目見えはまだまだ先でしょうが・・・