衛星劇場で放送中の「君子盟」原題「君子盟」24話まで視聴しました。

物語も佳境、汪鐸(ワン・ドゥオ)さんもついにお顔出ましたよ!!

もう、いい男ばかり、映像も内容も毎回引き込まれますラブ

この手の作品は謎を解明していくのが面白いのであまり内容に触れないようにしたいのですが・・・DVD、Blu-rayも発売決定したので、その紹介がてら多くの方にこの作品を知って欲しいと思いまして、内容軽く触れちゃってますアセアセ

 

辜清章(汪鐸ワン・ドゥオ)は10年前、蘭珏(井柏然ジン・ボーラン)と出会い、良き友に・・・科挙に失敗し絶望で死のうとした蘭珏を助け、その後姿を消していた。

そして今回、毒に侵された蘭珏と張屏(宋威龍ソン・ウェイロン)を助けてくれて・・・再会。

 

もう、もう、彼が出て来ただけで鏡湖先生よね!?って視聴者は思いますよね。

張屏も声や物腰が辜清章と鏡湖先生がそっくりだと蘭珏に告げますが・・・蘭珏は受け付けない!!

三角関係のような男3人、もうそれぞれ違った魅力で楽しめますラブラブ

 

そんな中で水器を持つ者の捜索が始まり、都に上京した師匠・張大仙が張屏の家にいてそこに金吾衛が来て水器が見つかり、師匠が殺されたーガーン

ショックの張屏は落ち着きを取り戻して私なりの方法で師匠と摩籮族の敵を討つと摩籮村へ。そしてついに記憶を取り戻した張屏、その記憶は!?

 

一方、張屏が去り、彼の言葉が気になり辜清章を気にかけて見ていると・・・辜清章は!?

 

そしてそして皇太后だけでなく、陛下にも本物か、偽物か!?

もう、もう、色々と広がりを見せ繋がり、分かってきたらさらなる謎が生まれ・・・面白いです!!

何度も言っちゃうけど、登場人物がみんな好き、役柄も演者もまたいいチョキ

主役の井柏然さん、宋威龍さんだけじゃなく、汪鐸さん、王硯(洪堯ホン・ヤオ)、陳筹(郭丞グオ・チョン)、陛下(張舒淪チャン・シューレン)、旭東(强巴才丹ジャンバーサイダン)みんないいですよラブラブ

大人の賢いいい男、でも魅力はそれぞれ違っていて・・・そして妖しげな事件は皇太后、皇帝も絡んでいく展開に、その趣ある映像に引き込まれます。

残り5話となりました。どんな結末を迎えるのでしょう!?

 

今作は

2024年2月2日 DVD、Blu-ray発売!!

2023年12月6日からU-NEXTにて配信開始!!

 

 

再会、10年前彼が去った理由は・・・

 

3人模様・・・