左肩腱板一部断裂で週1でリハビリに通っている私、ヒアルロン酸も2週間に1回肩に注射して・・・本当に少しずつの改善汗うさぎ

そんな中で肩のリハビリなのに次の日、お腹が筋肉痛アセアセ

ホント、腹筋弱い私です。

リハビリの担当者さんも腱板損傷の人って腹筋弱い人多いのよね~って言ってました。

やっぱり身体のバランスって大切、色々なところに関係してきますね汗うさぎ

 

さて撮影当初からとっても気になっていた作品

很想很想你

11月30日から騰訊視頻で配信始まります。

 

主演は檀健次(タン・ジェンツー)さん、周也(ジョウ・イエ)さん。

檀健次さんは莫青成という声優さんの役。声から始まるラブストーリーラブラブ

映像の雰囲気がとっても良くて・・・キラキラ

檀健次さんの表情もとてもソフトでいい感じですよねラブラブ

楽しみにしていた作品、日本にも来るかなあ、来て欲しいなあお願い

 

ところで声が素敵な人ってちょっと憧れますよね。

でも以前職場で電話の声が素敵な人がいたのですが、会ったらイメージと違っていて・・・汗うさぎ

そんなことも多々ありますよねウインク