新たな日本初放送決まりましたよ!!

衛星劇場では

11月11日 17:001話先行放送

12月本放送スタート

請君~遥かなる恋人たち~原題「請君

 

 

出演は任嘉倫(アレン・レン)さんと李沁(リー・チン)さん。

以前ブログでも紹介した作品、3000年の時を経て現世に蘇った人族の王子・陸炎は霊族の聖女・雲羲のうり二つの娘に再会するが・・・

 

衛星劇場さん、ちょっと予想外の作品をもってきたなって気もしますが、でも主演が日本でもお馴染みの任嘉倫さんと李沁さんですし、見たかったので嬉しいですチョキ

李沁さんは現世では寨主の役ですからキャラが!?

そんな彼女と凛々しい陸炎がどんなラブストーリーを見せてくれるのか楽しみですラブラブ

そして賴藝さんも特別出演してますチョキ

 

 

 

オープニングから任嘉倫さん歌ってます「吾」