中国ってドラマがヒットするとコンサートなどイベントを開催しますよね!!

ファンには嬉しいですよねルンルン

蓮花楼は豆瓣でも8・3を獲得!!

陳情令」「山河令」に続いて「蓮花楼」メンバーもコンサートを開催!!

成毅(チョン・イー)さん、曾舜晞(ツォン・シュンシー)さん、肖順堯(シャオ・シュンヤオ)さんたちが歌やトークで会場を盛り上げたようですルンルン

 

やっぱり女性絡むより男性陣中心のドラマの方がファンは熱くなるのかラブ

でもこんなイベントがあるっていいわよねチョキ

そして中国の役者陣はやっぱり歌えないといけないわねウインク

 

今作も絶対日本に入ってきますよね、どこかなあ!?

WOWOW!?