陳暁(チェン・シャオ)さん、いつも様々な役柄を演じて色々な顔を見せてくれますラブラブ

時代物でも現代物でも「夢華録」はまだ見れていないけど「冰雨火~BEING A HERO~」の彼もよかったあラブラブ

 

そんな彼と古力娜扎(グリナザ)さん主演の

無与倫比的美麗が8月28日から芒果TVで配信開始。

 

自分たちの生き方や恋愛に苦悩する、今回は等身大の感じなのかなあ・・・

そんな彼も見たい、そして古力娜扎さんも時代劇ほど化粧濃くないしいい感じ、そんな大好きな二人の恋愛模様すごく気になりますラブラブ 主演カップルが二人とも好きってなかなかないのよねぇーラブ だからとっても見たい私ですラブラブラブラブ

 

また他の出演者も知ったお顔が

夢華録」の柳岩(リウ・イエン)さん

斛珠夫人~真珠の涙~」の陳小紜(チェン・シャオユン)さん

Go!Go!シンデレラは片想い」の陳希郡(チェン・シージュン)さん

如懿伝」の袁文康(ユエン・ウェンカン)さんなどなど。

是非、日本に入ってきて、TV放送して欲しいですお願い