夏にはいつも話題作が配信される中国ドラマ!!

今年も四大時代劇が配信!!

 

ダイヤグリーン肖戦(シャオ・ジャン)さん、任敏(レン・ミン)さん出演の騰訊視頻玉骨遥

 

ダイヤグリーン楊紫(ヤン・ズー)さん、張晩意(チャン・ワンイー)さん、檀健次(タン・ジェンツー)さん、鄧為(ドン・ウェイ)さん出演の騰訊視頻長相思

 

ダイヤグリーン成毅(チョン・イー)さん、曾舜晞(ツォン・シュンシー)さん、肖順堯(シャオ・シュンヤオ)さん出演の愛奇芸蓮花楼

 

ダイヤグリーン迪麗熱巴(ディリラバ)さん、龔俊(ゴン・ジュン)さん出演の優酷安楽伝

 

豆瓣がユーザー評価を基に算出したスコアを公開しました。

「蓮花楼」 8.0点

「長相思」 7.6点

「安楽伝」 5.9点

そして「玉骨遥」は視聴者の評価が二極化していることや低評価に傾いた場合のファンの反撃を懸念しスコアの公開は保留になっているとか・・・汗うさぎ

それもなんだかなあ・・・ですよねウインク

まあ、6~7点くらいのようですが。

 

 

上記以外でも張新成(チャン・シンチョン)さんの大宋少年志2は8.3点と高評価!!

 

点数に関係なく、いや高いとやっぱりより気になりますがハート

とにかく上記の作品たちは日本でも人気の方々が出演してますし、是非とも日本に入ってきて欲しいですラブラブ

はい、望みはTV放送でお願い