今視聴中の「千古の愛、天上の詩」、その続編にあたるのが神隠

千古の愛、天上の詩」見ているだけに気になります。

 

さらに主演が趙露思(チャオ・ルースー)さんと王安宇(ワン・アンユー)さん。

趙露思さんは「千古の愛、天上の詩」の鳳染上君の弟子なのかな。

そして王安宇さんはなんと「千古の愛、天上の詩」の白玦と上古の息子だとか。

二人に子ができるのね!? 「千古の愛、天上の詩」視聴中なだけに色々気になります。

 

今作では神仙の世界を描くファンタジーだからと人間離れした“仙気”を求めてダイエットした二人が話題になりましたよね。趙露思さんは10日間で4キロ減量したとか。

本当に役者さんは大変です。

 

神隠」は既に撮影は今年4月に終わっているのでいつお目見えするでしょうね。

今から楽しみですラブラブ