衛星劇場で放送中の「美人骨~後編:一生一世~」原題「一生一世」20話まで視聴しました。

もう、周文幸が心配です、だっていい娘なんだもの!!

 

今回も周生辰(任嘉倫アレン・レン)と時宜(白鹿バイ・ルー)はラブラブですラブラブ

熱が出て病院行った時宜、マネージャーの美霖と王監督も一緒。そこに駆け付ける周生辰と梅行(此沙ツーシャー)。

はりきって世話しようとしていた王監督、あっけなく撃沈ハートブレイク

またもや二人のラブラブ見ることに。

ちょっと嫉妬の周生辰に楽しそうな時宜ラブラブ

こんな周生辰が彼だったら時宜じゃないけど茶化したくなるよねウインク

 

一方、親友の妻への想いで辛い梅行はまた深酒アセアセ

迎えに来た林飛と共に襲われてちょっと負傷・・・汗うさぎ

周文川(駱明劼ルオ・ミンジエ)の仕業のようですドクロ

あー、周文幸でさえ周文川を疑っています。

母・秦婉や叔父・周生行は周文川のしてること知らないのかなあー。

 

そんな秦婉と周生行の二人は6,7年ぶりに二人でお酒を飲んで日本酒

「小辰が主になるのに私が最大の障害なら去った。周生聞に余生をかけて償うつもりか」と言う周生行に「若かりし頃のツケは余生で払わないと」と言う秦婉。

それを聞いて「わかるよ、小仁を連れて明朝出発する」と答える周生行。

この二人は悪い人ではないのね・・・秦婉は何に対して償うのでしょう!? わかる気もしますが・・・。

 

中元節、周生辰と時宜も周家へ。

周文幸の病状は良くなく、心臓移植も相談されて・・・

なのになぜ船に乗って2人だけで灯篭流し!?

それもなぜ小舟の上で立ち上がる!?

それも船頭が泳げない!?

と言うことで急にふらついた周文幸、それによって川に落ちた時宜、それを助けようと川に飛び込んだ周文幸アセアセ

二人は病院ではなく家運ばれたのね・・・

目覚めない時宜を心配して何も食べず付き添う周生辰。

その頃、熱が下がらない周文幸・・・

もちろん、翌朝目を覚ます時宜。

あー、それより私は周文幸が心配ショボーン

通常でも体調思わしくない周文幸が水に入ったなんて!!

何かあれば時宜の立場も・・・。

 

周家、水難の相じゃない!?

唐暁芙も池に落ちて昏睡状態よね!?

彼女はどうなったのでしょう、争った佟佳人はぜんぜん気にしていなさそうですが・・・

どうなる周家!? 

工場の件も、ドイツの研究所の件もあまり詳しく描かれませんが・・・一応解決!? 追及こそしないけどすべては周文川の仕業と察しているのかしら。

だからは周文川はひたすら釣り!?

 

ところで今回おかゆに砂糖入れていましたが、私はおかゆに塩ですが・・・

 

周生辰駆けつけて王監督ハートブレイク

 

彼への甘え方も上手い時宜ラブラブ

 

家事の分担、時宜の苦手なことは全部彼が引き受けます!!

 

あー、川へガーン

 

飲まず食わずで看病する周生辰ラブラブ