ホームドラマチャンネルで放送していた「嘘つきな恋人~Lie to Love~」原題「良言写意」全32話見終わりました。

サスペンスと言いながらもラブコメ要素もあったし、とにかくリー・ゾーリアン(羅雲熙レオ・ロー)がスー・シエイー(程潇ソンソ/チェン・シャオ)に対して揺らぐことがなかったのが良かったですチョキ

 

前半はすべてはフォ・ジエンの仕業かと思われましたが・・・彼の背後にはスペードのKがいたガーン

フォ・ジエンを追い詰めるために恋人のふりをしていたリー・ゾーリアンとスー・シエイーは共に危険な目に遭いながら・・・はい、相思相愛になりますラブラブ

だってゾーリアンにとって2年前から運命の人だものね!!

 

そうなるとずっとシエイーを想っているシエ・ミンハオ(季肖冰ジー・シャオビン)が怖いドクロ 

もう、もう、彼がいい人ぶるから、シエイーは姉を一途に愛している信頼できる人だと思い込んじゃっているからアセアセ

ゾーリアンは早々にミンハオがシエイーに想いを寄せていると気付くから彼を警戒していたからいいけど・・・。

シエイー早くミンハオの悪の顔に気づいてって思ったけど、シエイーがミンハオを好きになることは絶対ないし、ゾーリアンとシエイーが早々揺らぎませんからね、だからハラハラしてもどこか安心して見ていられましたウインクチョキ

 

シエイーはちょっと揺らぐことあったけど、すぐに気づくし、ゾーリアンは絶対揺らがないのよ、これが本当に見てて安心でもあり、心地よかったですラブラブ

 

でもミンハオ、彼のシエイーへの執着が怖かったあドクロ 

すべてはその想いから始まった企みだったあドクロ

そして彼への想いと養女という卑屈さから彼にそそのかされちゃった姉・シエチンだったのね・・・

ミンハオは弁護士というより役者顔負けの演技するからアセアセ

騙されちゃうシエイーよね。

でもあのタンスいっぱいの人形やぬいぐるみには引いちゃったわー汗うさぎ 

 

ゾーリアンを好きなシー・チューチュー(田依桐ティエン・イートン)も後半、ミンハオに騙されちゃうけど、根本彼女がジメジメ系の女性ではなかったので、きっぱり話すから見ていてそんなイライラすることなくてチョキ

 

程よくハラハラさせられるけど、上手を行くし、やられたとしても結構早めに挽回するので最後まで、苛立つことなく楽しめましたチョキ

最後は解決すればプロポーズよねラブラブ 

なんでドラマのプロポーズは大掛かりなのでしょう。

多くの女性はそれを望んでいるのでしょうか!?

跪くのは絶対よね!! 皆さん、プロポーズで跪かれましたか!? 私は跪かれていません爆  笑

でもゾーリアンの場合は脚大丈夫って思っちゃった私結婚指輪

まあ、いっか、ハッピーエンドならラブラブ

ふふふ・・・最後は3カップル誕生!?

 

それにしてもやっぱり羅雲熙さんは細い、体だけじゃなく手首、指も細くてどちらが女性の手かわからないくらい綺麗な手だったあキラキラ

程潇さんは見てるとどうしても後藤真希さんが浮かんできちゃいました。