昨日は母の日花束

我が子は何もしてくれないけど・・・ショボーン

全国でどれだけのカーネーションが売れるのかしら!? なんて思ったりして・・・・

 

さて次々気になる作品があるけど多すぎて・・・アセアセ

そんな中で今年1月にクランアップした時に紹介した劉詩詩(リウ・シーシー)さん、劉宇寧(リウ・ユーニン)さん主演の

一念関山

初の予告映像が公開されたのでチョキ

 

中国ドラマファンの中では劉詩詩さんはすごい知名度がありますよね!!

でも「陳情令」以降ファンなった方々はあまり知らないのでは!?

最近日本では彼女の作品あまり放送されていないですからね。

彼女の出演作は「宮廷女官若曦」「風中の縁」「酔麗花」「女医明妃伝」「四人の義賊」などなど他にもいっぱい日本で放送、配信されてきましたニコニコ

 

そんな彼女の出産後初の時代物!! 現代物は撮っていますよ。

映像見ると凛としていて美しいチョキ

共演は「長歌行」の劉宇寧さん、彼は数々のドラマのOSTでも有名ですよね。方逸倫(ファン・イールン)さんも出演してます。

物語は原作のないオリジナルだとか、とても期待してますラブラブ

年内愛奇芸にて配信予定のようですが、早くみたいなラブラブ

もちろんTV放送でウインク

 

5月10日公開、初予告映像

 

以前紹介したクランクアップ特集