劉亦菲(リウ・イーフェイ)さん、李現(リー・シエン)さん主演のドラマ去有風的地方が今月3日から芒果TVで配信が始まっているのですが、とても気になってます。

 

物語は親友の死で心が傷ついたヒロインが都会を離れて訪れた雲南省の農村の人々と関わりながら心を癒されていくのかなあー。

 

劉亦菲さんは初の現代ドラマだとか、李現さんとどんな姿を見せてくれるのかとっても気になってますラブラブ

また特別出演に胡冰卿(フー・ビンチン)さん、牛駿峰(ニウ・ジュンフォン)さんなどなど。

それに「家族の名において」のお父さん役の涂松岩(トゥー・ソンイエン)さんも出演。ロン毛のお父さんだびっくり

 

そして今作の監督さんは「家族の名において」と同じ丁梓光監督。

そう聞くと気になるでしょうウインク

また友情出演の呉倩(ウー・チェン)さんの涙も話題でしたよね。

素敵な風景と素敵な出演者、癒されたーい!!

是非見たいですラブラブ