ホームドラマチャンネルで放送していた「プラチナの恋人たち」原題「你是我的栄耀」全32話見終わりました。

なんという作品でしょうねキラキラ

いやー、顧漫(グーマン)さんの作品は嫌な展開にはならないと言いつつも色々ありますが、今作は1つもないですウインク

 

そりゃー、チアオ・ジンジン(迪麗熱巴ディリラバ)がユー・トゥー(楊洋ヤン・ヤン)に2度目の告白した時に断られたことは悲しい事ですが・・・いやー、でもこれはユー・トゥーが自分の気持ちを再確認するために必要な時間であったと理解できちゃうからね。

だからこそ、その後のユー・トゥーの行動が視聴者のトキメキを最高潮に盛り上げますからねチョキ

 

その後相思相愛の二人はもう、甘甘ですーラブラブ

でもただの甘ーい二人だけじゃないのがさすが顧漫さんキラキラ

予想を覆す面白さがあります爆  笑チョキ

二人の写真を撮られスキャンダルになるかと思いきや、なんたってユー・トゥーは宇宙航空研ですから国の秘密機構ですからね。そんなところで写真撮ったら国安来ます!!

ハハハ・・・国安に捕まる追っかけカメラマンたち、スパイと間違えられたのね爆  笑 ユー・トゥーまで国安から質問されて堂々と彼女がチアオ・ジンジンだと答える彼がまたいいチョキ 上司もびっくりよねウインク

 

さらに砂漠でチアオ・ジンジンがライバル女優・ジョウ・シャオチー(趙櫻子チャオ・インズ)と共演、ここでももめ事が起こる!?って思いきや、ジョウ・シャオチーの彼氏がコック招いた豪華な料理の差し入れに対してユー・トゥーは信号増幅器を取り付けて受信情報を改善チョキ この方が監督はじめみんなに喜ばれて拍手 それに登場がもう、スターでしかないですキラキラ

 

こんな風になにか嫌なことが起こるかと思いきや起こらないのよ、それどころか楽しませてくれるのですチョキ

それぞれの家族とも仲良しだし、ジンジンスタッフはみんないい人だし、ユー・トゥーの同僚への紹介も笑わせてくれるし、チアオ・ジンジンの俳優仲間チェン・シュエ(呉倩ウー・チェン)たちよりも上手をいくユー・トゥーだし・・・もう、色々楽しませてくれます爆  笑

 

ふふふ・・・常に動じないユー・トゥーが凄いし、面白いし、カッコイイキラキラ 大女優の彼なのに大女優にぜんぜん負けてない!!

この二人、共に前向きで自信に満ち溢れているのもすごくいいチョキ そしてこの自信は日々頑張って来たからこそ得られたものと感じられるからさらにいいのよねチョキ

特にチアオ・ジンジンは本当に前向きの明るい人だから彼女の様々な考え方自体が好感持てて楽しいですキラキラ

 

さあ、最後は結婚式から5年後の捜神号打ち上げまで描いて甘甘ドラマが壮大なロマンまで描きます🚀

ちょっと最後は取ってつけたような壮大なロマンに感じながらも成功するとなんだかみんなの表情に涙腺弱い私は泣けちゃうのよえーん

 

本当に今までにないドラマだった気がします

そして配役も彼ら以外は考えられないって感じですキラキラ

これを見ちゃったら顧漫さん、次はどんな作品を見せてくれるのか益々楽しみですラブラブ

トキメキたい方、夢の世界を是非是非ご覧くださいラブラブ

 

また趙櫻子さん、呉倩さん以外にも作品を盛り上げてくれた潘粤明(パン・ユエミン)さん、涂松岩(トゥー・ソンイェン)さん、金晨(ジン・チェン)さん、王彦霖(ワン・イェンリン)さんなど特別出演、友情出演の方が多かったのも楽しめましたルンルン

 

ところでジンジンと付き合い始めたらユー・トゥーは明るい色の服を着始めましたが、私としては最初の頃の方が好きだなあーウインク

またライバル女優役で趙櫻子さんが出演していましたが、「長安 賢后伝」ではヒロインだけあって凄く綺麗な人のイメージだったけどこの役だとあれって感じで負けちゃう女優さんらしかったですウインク

 

国安に聞かれ爆  笑 砂漠に颯爽と現れてラブラブ

 

同僚は驚くびっくり 安戈さんいい味出してますウインク

 

身分証の話からのプロポーズラブラブ

 

大女優は職場の合同結婚式を望んでウエディングドレス

 

大女優は夫の1番の理解者ラブラブ