わあ、先の放送の方が早く発表で間近の方が突然発表になるアセアセアセアセ  見落としちゃうよアセアセアセアセ

とにかく見たかった作品がまたTV放送決定!!

 

月光変奏曲~キミとつくる恋愛小説~」原題「月光変奏曲

LaLaTVで8月2日 14:00スタート!!

出演は丁禹兮(ディン・ユーシー)さん、虞書欣(ユー・シューシン)さん。

丁禹兮さんの作品なので気になっていたので嬉しいラブラブ

 

さらにLaLaTVでは10月、11月の作品まで発表しましたね。

10月放送

台湾ドラマ「おんなの幸せマニュアル2俗女養成記」原題「俗女養成記2

出演は謝盈萱(シエ・インシュエン)さん、藍葦華(ラン・ウェイホア)さん、温昇豪(ウェン・シェンハオ)さん

おんなの幸せマニュアル俗女養成記」の続編ってことかな。この作品は登場人物も多彩で面白そうなのですが見ていないのでアセアセ

おんなの幸せマニュアル俗女養成記」も9月に放送するLaLaTVです。

 

そして11月には「大唐流流~宮廷を支えた若き女官~」原題「驪歌行」を放送!!

BSの方が先でしたが、BS放送というとカットがあるイメージなのですがどうだったのでしょう!?

なのでLaLaTVの方がちゃんと放送されるかなあ・・・なんて思いますが!?