BS11で放送中の「萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~」原題「萌医甜妻」9話まで視聴しました。

なんか楽しんでますウインクチョキ

 

何かと田七こと沈昭児(孫千スン・チェン)に冷徹だったりとにかく厳しい態度を取る紀家の若き主人・紀衡(黄俊捷ホワン・ジュンジエ)なのですが・・・

機転が利き口が達者でどこか可愛い田七だから紀衡はいじめるのを楽しみだした感じ笑

うんうん、田七はいじめてもめげないし、負けないしやること面白いからねチョキ

そして紀衡はいじめるだけじゃない、彼女が池に落とされた時はいち早く飛び込んで助けたし、自分のことも少しずつ話し出して彼女をいやまだ男だと思っているから彼を信じ始めているのよね、いえ気に入っているのよねラブラブ

 

もう、二人のやり取りが楽しいです。田七は紀衡の冷徹さに怒ったり、またご機嫌とったり、そうかと思えば彼との甘い妄想したり笑

 

一方、紀衡の異母兄弟の紀征(查杰チャ・ジエ)は早々に街で出会った女性が田七とわかって彼だけは田七が女性だと気付いている。でも兄・紀衡には言わないから・・・

まあ、それは田七の目的がわからないし、彼女を心配してのことですが。このままズルはしないでねお願い

 

そしてせっかちな私はそろそろじれったくなってきたー!!

郡主の毒殺は8年前、董家山荘を滅ぼした紀家に対して復讐を企てた淑夫人の仕業とわかります。

淑夫人は山荘の頭目の娘だったと判明、さらに山荘の息子・董子淳も生きているはず!?

淑夫人はバレて自害!!

さあ、残る董子淳はさらなる企てを仕掛けてくるはず!!

そう、外出した紀衡たちは刺客に襲われ田七が矢に射られたびっくり 紀衡にしたら自分をかばって怪我したと思い込んでいるけど、実はつまづいてそうなったのですが・・・

わあー、私としては傷の手当てで女性とバレるかと思いきや手当てしようとした時、あの昭児の叔母が到着、彼女が治療をした。

あー、まだ女性だと気付かないのねぇーなんかすごく残念ショボーン

 

なんだか噂によると田七が女性だとなかなか紀衡は気が付かないようですアセアセ

紀征は知っているのに・・・

ということで楽しいけどまだまだ女性だとバレないのねえ・・・とちょっとじれったくなってきた私ですウインク

ってことは幼い日のお兄さんと知るのもまだまだ先かなあ・・・

でも田七は紀衡に惚れてきているよね、だってラブラブな妄想しますし、夢も見てるしラブラブ

 

ちょっとじれったくなってきたとはいえ、今作は色々なことが程よい、度を越さないチョキ

コメディ過ぎず、ドタバタ過ぎず、極端過ぎず・・・そして主演の二人もなんだか可愛いわあラブラブ 

なのでこれからも楽しみですチョキ

 

花冠、入浴、そして負傷・・・でも女だと気付かない!!