ホームドラマチャンネルで放送していた「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」原題「我的小確幸」全28話見終わりました。

ただただ幸せなカップルを見たい方、お勧めですラブラブ

 

10話でぽっちゃり君であること、そしてずっと好きだったことを告白したウェン・シャオチン(唐暁天タン・シアオティエン)、でもツォン・ロン(邢菲シン・フェイ)からはすぐには返事貰えなかったけど、その前だってその後だってちょこちょこいい雰囲気ですからラブラブ

 

そして13話で採用が決まったツォン・ロンからのキスラブラブ

さあ、もう、完全に相思相愛ラブラブ

その後、ツォン・ロンの仕事の案件やウェン・シャオチンが患者の家族から告訴されたり、さらには大地震が起きて救援医療チームに参加したウェン・シャオチン、そして彼女もまたボランティアで被災地に向かい・・・

色々ありますが二人の絆は深く揺らぐことないし、嫌な展開に1つもならないチョキ

それぞれ彼らを好きになるチン・チュー(鄧郁立ドン・ユーリー)もシャングァン・イー(劉暢リウ・チャン)もみんな卑怯な手は使わず、二人の絆の深さに諦めていく・・・だから嫌な人もいないチョキ

 

そして主演の二人も医者と弁護士ですから、ばかじゃない!!

シャオチンは題名の通り彼女を溺愛してますがね笑

女性としてはただただ羨ましい限りですラブ

ホント、最近の男主は料理はするしマッサージもしてくれるしいいわあーラブ

またツォン・ロン自身も侠客と言われるくらい正義感がある女性、だからといって熱血だけのドタバタ弁護士ではなく、しっかりした口調で話すのが気持ちがいいチョキ

好感が持てるカップルですチョキ

 

2番手カップルのジョウ・チョンチョン(黄一琳ホアン・イーリン)とウェン・ラン(李川リー・チュワン)も出だしのチョンチョンの自分勝手さにはちょっと苛立ちましたが、彼を好きになってからは健気な可愛い女性に変わってきて、ウェン・ランの元カノ登場では傷ついたけど・・・

今度はチョンチョンがウェン・ランを変えた!?

楽しいカップルにラブラブ

 

今作は大きな波風はないので何なの!?って思う方もいるかもしれないし、苛立つことなく楽しく見れるラブラブって思う方もいるでしょうね。

私は出だしのチョンチョンだけちょっとイラついたけど後はただただ楽しませてもらいましたウインク

 

ところで今作もそうですが、最近見る現代物は社会人だといいんだか悪いんだか結構ラブシーンが濃厚だし、いっぱいあるのよねびっくり

 

 

ドラマじゃなくてホント二人の結婚式みたいだわラブラブ

 

キスシーンいっぱいラブラブ

 

ウェン・ランとチョンチョンラブラブ