あっという間にもうすぐゴールデンウイーク!!

コロナは相変わらずですが、今年は色々行事も開催されたりいますよね!?

 

続々華流ドラマのレンタル、DVDBOX発売されますので紹介しますね。それにしても多いわあー滝汗

抜けていたり、間違っていたらごめんなさいお願い

 

5月4日開始

カブト美男子江湖伝~SECRET OF LOVE~」原題「少年江湖物語」


カブト幻想神国記 運命の旅路」原題「玲瓏」


カブト大唐流流~宮廷を支えた若き女官~」原題「驪歌行」

 

カブト女医 清落~恋愛の処方箋~」原題「清落」

 

カブト火神の涙」原題「火神的眼涙」

 

カブト青雲志~天に誓う想い~」原題「青雲志」

 

カブト斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」原題「斗羅大陸」

 

5月11日開始

カブト月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~」原題「月光変奏曲」

 

カブト覇剣~五神の覚醒~」原題「上古密約」

 

カブト2人はスパイシー&デリシャス」原題「我、喜歓」

 

カブト琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛」原題「琉璃」

 

6月3日開始

あじさい通天書院 花ざかりの恋愛日記」原題「通天書院」

あじさい麗らかなキミにときめいて!」原題「若你安好便是晴天」

あじさい鳳舞伝Dance of the Phoenix」原題「且聴鳳鳴」

あじさい赤華珠~君に誓う愛~」原題「暮白首」

あじさい贅婿~ムコ殿は天才策士~」原題「贅婿」

あじさい君が好き~仮想現実に隠された秘密」原題「拾光的秘密」

あじさい青雲志Ⅱ~天に誓う想い~」原題「青雲志」

あじさい天命~白蛇の伝説~」原題「天乩之白蛇伝説」

あじさいラブ・クロスド~魔法が解けた王子様~」原題「完美的他」

 

6月8日開始

あじさい永遠の医妃~愛は千年の時を超えて~」原題「医妃難囚」

 

6月22日開始

あじさいシンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢」原題「我的漂亮朋友」

 

7月6日開始

七夕有翡ーLegend of Loveー」原題「有翡」

七夕如意芳菲~夢紡ぐ恋の道~」原題「如意芳菲」

七夕恋のフルスロットル 私たちの青春白書」原題「青春須早為」

七夕大宋宮詞~愛と策謀の宮廷絵巻~」原題「大宋宮詞」

七夕花咲く合縁奇縁」原題「花好月又圓」

七夕一紙風月~後宮の激女たち~」原題「一紙寄風月」

 

放送配信が多いだけにレンタルやDVDBOXの発売も多いよねぇーびっくり

視聴中の作品だけでパンクしそうなのにレンタルまでは・・・あせるあせる

良く知らない作品も多々あるあせるあせる

気になる作品もいくつかあるけど張翰(チャン・ハン)さんの「麗らかなキミにときめいて!」は見たいなあドキドキ