あー、また見たかった作品がWOWOWでの放送です!!

でもでもWOWOWならそのうち見れるところに下りてきますよね!?

それを期待して!!

 

迪麗熱巴(ディリラバ)さん、呉磊(ウー・レイ)君主演の

長歌行が12月WOWOWで放送決定!!

 

唐朝、玄武門の変で生き残った皇太子・李建成の娘・李長歌(迪麗熱巴)が男装して復讐するために幽州へ向かう、その道中で出会ったのが秦準(呉磊)と名乗る男、二人は次第に信頼し合い・・・

 

そしてこの二人だけでなく、禁軍頭領・皓都(劉宇寧リウ・ユーニン)、長歌の従妹・李楽嫣(趙露思チャオ・ルースー)、監察御史・魏叔玉(方逸倫ファン・イールン)の3人の関係も・・・

 

なんだか主演より2番手カップルの話題の方が多かった気がしますが・・・それもこの作品の楽しみの1つですニコニコチョキ

 

とにかくどの会社も放送や配信の契約切られないように色々良い作品持ってきますよね!!

視聴者は大変だあせるあせる

 

 

オープニング「光的方向」は張碧晨さん

 

エンディング「茧」は周深さん