LaLaTVで放送中の「2人はスパイシー&デリシャス」原題「我、喜欢你」全24話見終わりました。

主演の二人の雰囲気や曲など可愛くておしゃれなラブコメって感じでしたニコニコ

 

前半はちょっとドタバタ感はありましたが、出来る大人の男ルー・ジン(林雨申リン・ユーシェン)と才能あるシェフの可愛いグー・シェンナン(趙露思チャオ・ルースー)とのカップルが私を楽しませてくれましたニコニコチョキ

 

後半はルー・ジン母に何かと傷つけられるグー・シェンナンですが、ちゃんとルー・ジンが補ってくれるからチョキ

リー・マン(李倩リー・チェン)も今までの思いぶつけますが、ルー・ジンのはっきりした答えに潔く諦めて、仕事のパートナーとして頑張ってくれてチョキ

ズーチェン(付嘉フー・ジャー)も色々尽くしてくれるけど、シェンナンは言うべきことはきちんと言って、彼も執着せず諦めてくれてチョキ

 

こんな感じでそれぞれの恋のライバルは執着し過ぎずいい感じに諦めてくれて見ている方もイライラすることなく、多少じれったくてもすぐに解決して可愛いラブラブ見れてとっても楽しんでいたのですが、最後の数話はちょっとイライラしてしまったあプンプン

 

ルー・ジンと異母兄弟のルー・ジェン(于翔ユー・シャン)が苛立たせました。そしてガードが許すぎるシェンナンにイライラ・・・

父が亡くなり、ルー・ジェンが明庭を諦めてくれと頼みに行った時、拒絶したルー・ジンに「ビジネスに感情はいらない」と言われたことが彼を動かした!? 

あー、ルー・ジェンたらシェンナンを利用するなんて!!

それも「兄さんと和解したい」なんて涙ながらに言うから、優しいシェンナンは拒むことなんてできないよ!! 平気で涙ぐむ演技するルー・ジェンに騙されるよね!!

でもでもそれはわかるけど、シェンナンはなぜ男の前で酔っぱらうの!? 合鍵まで渡すなんてガードがなさすぎ滝汗

もう、ルー・ジンを泣かせて・・・でも彼が彼女の優しく無防備な性格わかっていますからね、それも彼女の良さですものね。

 

もちろん、出来る男は仕事もルー・ジェンの策にはハマらず、可愛い彼女は言うべきことは言いますからね、母にも認められて、二人の愛はドキドキ

あのスプーンも登場して、あの時に既にシェンナンに惚れたのねドキドキ そりゃーそうよね、大事にスプーンを取っておいて肌身離さず持っていたのですからドキドキ

 

そして余裕が出来ればルー・ジェンを大きく見守れる男よね!!

明庭をルー・ジェンに任せます。

 

さあ、最後はシェンナンの夢の店がオープンクラッカー

主な登場人物集合してなんだかみんなハッピーでモン・シンジエ(張暁謙チャン・シャオチェン)もジャオディと結婚してルー・ジンも彼女にプロポーズ、指輪はなんとあのフェラーリのうんちの上指輪にひひ

 

24話なので何かあっても長引かないから最後のじれったさはあったけど面白かったですニコニコチョキ

細身の素敵なスーツ姿でダンディなのにお茶目な林雨申さん、そして泣きも笑いもホント心持っていかれる趙露思さんに楽しませてもらいましたラブラブ

シェンナンのお部屋も置かれてるものとか、可愛いかったあニコニコ

あ、酸いも甘いも知っているシェンナンの叔父のチュエンアン(呉亜衡ウー・ヤーヘン)もよかったあチョキ

とにかく素敵な二人のおしゃれで可愛い作品ですラブラブ

 

公の場で婚約者と紹介されてドキドキ

 

スプーン登場ドキドキ

 

指輪はうんちの上指輪

 

林雨申さん、趙露思さんニコニコ

 

エンディング「Your Smile (你的微笑)」陳意涵さん音譜

 

主題歌「我,喜欢你」趙露思さん音譜