衛星劇場で放送中の「狼殿下」原題も「狼殿下」22話まで視聴しました。ついに辛芷蕾(シン・ジーレイ)さん登場!!

彼女らしい妖艶ですキラキラ

 

第四皇子の開放で皇位継承問題とか起こってくるのかと思いきや、誤解から渤王(王大陸ダレン・ワン)を嫌っていた第四皇子を見事、誤解を解いて和解させた馬摘星(李沁リー・チン拍手

結構すんなり、疾沖(肖戦シャオ・ジャン)にも手伝ってもらって・・・今では渤王と第四皇子仲良し。

 

馬摘星は見抜いたのです!! 渤王が狼仔だと🐺

馬摘星は見たのです、風を読んで匂い袋を掴んだ渤王を。

風を読めるのは狼仔しかいない、そして今までの渤王の行動や言葉を思い出して確信!!

そして馬摘星が確かめるために取った行動は渤王を呼び出し崖から飛び降りるびっくり 助けられるのは狼仔だけ🐺

二人で仲良く崖落ちして・・・渤王も狼仔だと認め、ラブラブになった二人ドキドキ

そんな二人に疾沖は3つの要求を!!

・記念になるものが欲しいと鈴の中の玉を1つ貰う。

・渤王を懲らしめると言って罠を仕掛けて渤王、吊るされちゃったあびっくり

・その間に渤王の目の前で馬摘星にキスドキドキ

怒る渤王と戦って、馬摘星に止められて・・・去っていく疾沖、辛いですハートブレイク

その後は渤王と馬摘星の熱いキスドキドキ これでは疾沖との軽いキスは忘れちゃうよね。

 

その頃、皇帝楚馗(丁勇岱ディン・ヨンダイ)が渤王府を訪れ、渤王と馬摘星が旧知の仲だったのを隠していたと怖い表情ドクロ

皇帝は渤王が信頼できるか確かめるために渤王と共に訓練していた遥姫(辛芷蕾シン・ジーレイ)を牢から出します。

彼女は夜煞隊・隊長の座を巡って渤王と争い、負けたことで渤王を暗殺しようとしたので牢に入れられていたようです。

遥姫の登場で馬摘星の心が揺さぶられて、そんな彼女が心配な渤王、皇帝も遥姫も人の命を何とも思っていませんからねドクロ

馬摘星も皇帝信じているし・・・滝汗

 

遥姫は妖艶でそして冷酷、でも魅力的ですキラキラ

彼女はきっと女のために変わる彼を見たくないのでしょうね。きっと彼女の心も揺れ出すのでは!? ただの冷酷な女ではないはず!?

 

そして馬摘星、彼女の正義感は彼女の良さでもあるけど渤王を、そして彼だけでなく人々を追い込んでいくような気がします。

そんな彼女を守るために渤王は苦しい立場ですね。

そして馬家を滅ぼしたのが夜煞隊と知った時、どうなるのでしょう!?

また次に疾沖はどう出てくるのでしょう!?

 

風が読めるドキドキ

 

去る前に懲らしめないとねドキドキ

 

こちらは熱いキスドキドキ

 

遥姫の登場で・・・