衛星劇場で放送していた韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」全16話見終わりました。

途中ちょっと・・・ってなりましたが、全体的に楽しめましたニコニコチョキ

なんたってソ・ジヘさんは好きな女優さんですし、ソン・スンホンさんは元祖四天王に次ぐ人でしたものね。

そんな二人の完全なハッピーエンド物語なのでニコニコチョキ

 

ウェブ漫画が原作のドラマ

精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は患者と食事しながら患者の心を癒すフードセラピスト。

そんな彼が恋人に二股駆けられて振られたドヒ(ソ・ジヘ)と出会い、彼女が心配で「夕食、一緒に食べませんか」と声をかけます。

ここから二人は名前も職業も言わず、夕食を一緒に食べるディナーメイトになります。

一緒に食事して色々話すうちに互いに惹かれて・・・ドキドキ

そんな中、互いの元恋人がそれぞれ現れて復縁を迫るびっくり

ヘギョンの元恋人はノウル(ソン・ナウン)、ドヒの元恋人はジェヒョク(イ・ジフン)。

二人とも突然勝手に振っておいて、振られたヘギョンもドヒもそれぞれとっても傷ついて苦しんで立ち直るのは大変だったのに、突然現れて簡単に復縁迫る二人が理解できなくて・・・プンプン

音楽も軽快で明るくて可笑しくて楽しい雰囲気だったのに二人の存在がなんだか・・・さらにジェヒョクは精神科に通っていたほど危ない人だったあ滝汗 でも演じるイ・ジフンさん、この手の役上手いですチョキ

このノウルとジェヒョクの両方の友人ゴヌ(イ・ヒョンジン)、二人のお相手お疲れ様って感じですにひひ

 

でもでも身勝手な二人が出てきましたが、根本主演カップルもその他の登場人物もノウル、ジェヒョク以外はみんな明るく可笑しいから大丈夫にひひチョキ 楽しめますニコニコ

それに最後はノウル、ジェヒョクもいい方向に向かったしチョキ

そして毎回どのドラマでもいい味出してるイェ・ジウォンさんが演じるアヨンとヒョヌ(パク・ホサン)の恋愛模様も楽しませてくれます。

そしてもちろん主演カップルも見せてくれますドキドキ

みんなが幸せの完全なハッピーエンドが後味も良くてチョキ

全体に流れる曲が明るく軽快なのが心地よくてよりドラマを楽しませてくれました音譜音譜

 

 

 

 

なかなかいい雰囲気ラブラブ