衛星劇場で放送していた韓国ドラマ「嘘の嘘」全16話見終わりました。とても面白かったですニコニコチョキ

 

チ・ウンス(イ・ユリ)は夫殺害の罪で10年間、刑務所に!! 殺していないのに・・・

身ごもっていたウンスは刑務所の中で出産、姑のキム・ホラン(イ・イルファ)に子を奪われ・・・

子供に会うことだけを生きがいに刑期を終えて出所したウンスはキム・ホランによって子供が殺されたことを知り愕然ガーン

しかしキム・ホランに命じられた元秘書のユン・サンギュ(イ・ウェンジョン)は子供を殺せず密かに施設へ預けていました。

それを知ったウンスは娘がカン・ジミン(ヨン・ジョンフン)の養子となっていることを知り、さらに彼がシングルファザーだと知り、娘の養母になるために彼に近づきます・・・ドキドキ

そんなウンスを邪魔するキム・ホランドクロ

キム・ホランが恐ろしいです。さらなる殺人も起こりますドクロ

 

そしてここにカン・ジミンの元妻セミ(イム・ジュウン)が復縁を迫ってきたり、ウンスの幼なじみの人気プロゴルファーキム・ヨンジュン(クォン・ファウン)が絡んできます。

 

とにかく面白く感じるのはウンスが良い人であるけど強さとキツさがあり、キム・ホランに色々されても負けないことですチョキ

そしてジミンも本当に良い人でそれだけでなく記者としても優秀なのですチョキ

そしてウンスに想いを寄せるキム・ヨンジュンがジミンにライバル意識を持つけど、それは初めだけで、後はずっとウンスの幸せのために動いてくれること。彼が本当に良い人チョキ

また刑務所で一緒だったミジン(コ・スヒ)も頼もしい友人であることチョキ

ジミンの家族もみんないい人たちで、元妻のセミもそこまで悪い人ではなかったことチョキ

 

こんな人たちだったから途中、ウンスがウジュの実母であり、刑務所にいたことなどが明らかになっても乗り越えることが出来て温かさがありますラブラブ

だから見ていて不快になりません。

そして14話からどんどん様々なことが明らかになり、追い詰められるキム・ホラン!!

全16話がとても丁度良くて無駄な場面がなく、引き込まれたまま進んでいきますニコニコチョキ

殺人事件から始めりましたが、様々な親子の愛を描いた作品でした。

そして初めから感じてたように温かいハッピーエンドですラブラブニコニコラブラブ

役者陣もいいですよ!! お勧めですニコニコチョキ