LaLaTVで放送中の「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」原題「听雪楼」26話まで視聴しました。

あー、明河嫌だわ~ドクロ

 

あらすじはLaLaTVH.P

 

やはり龍青崖は昊天でしたね!! あんなやり方で愛情を試すなんてびっくり 大奥様は見るからに怖いです。そして時代劇では双子は1人とは殺されるっていう掟が多いですね叫び 

全てが明らかになって江千湄は裏切りと同じと龍青崖を許すことなく、これからは自分を裏切ることのない聴雪楼に尽くすと決別しますハートブレイク 辛いのに凛とした姿の江千湄に拍手

 

一方、浅碧躑躅花を迦若(韓承羽ハン・チェンユー)から奪えた蕭憶情(秦俊杰チン・ジュンジエ)ですが、彼が青嵐と気付いて一瞬攻撃の手を止めた瞬間、迦若の攻撃を受けて負傷叫び

負傷している憶情を見つけた舒靖容(袁冰妍ユエン・ビンイエン)、憶情は浅碧躑躅花を託し、私と共に聴雪楼を担えるのは君しかいないと言い残して倒れます。そんな彼にそっとキスする靖容ドキドキ

憶情ったらうっすら目を開けてキスされたの気付いて良かったあ。気を失っても靖容の心を得たことを感じたでしょうからね。

 

あー、でも弱った憶情は小吟の策に利用され捕まってしまったあガーン 大奥様殺しの犯人に!! 靖容は龍青崖から2か月の猶予をもらって無実を証明することに!!

憶情は命をつなぐ月魂も取られて、鎖に繋がれガーン 小吟は幻花宮宮主の養女だったのです。

でも彼女が愛する碧落のことを憶情から聞いて・・・小吟がどんな行動をとるのか!?

 

靖容の元にはその碧落が!! 高夢非(趙東沢ジャオ・ドンザー)は浅碧躑躅花を得て助かります。

そして憶情のいない聴雪楼を仕切るのは靖容。南楚(張天陽(ジャン・ティエンヤン)も憶情から言われていたと話し皆が納得する中、小苔だけが面白くないむっ 父親の雪谷、もっと娘を教育しないと!!

靖容の指揮のもと、憶情を救出に幻花宮へ・・・

 

あー、もう本当に汚い手ばかりの明河ドクロ

華蓮殺しを雪紋の仕業にするし、青嵐の記憶は消すし、そして邪魔なものは消そうとするし、さらに小苔も利用しそうドクロ

でもでも雪紋が言っていました「お前が私欲に走るなら愛する者は去っていく」 迦若こと青嵐が去ると言うことよね!?

拝月教の人たちだって彼女の冷酷さと悪辣さを知っていくのでは!?

 

さあ、心身ともに強くなった靖容ですが、憶情への想いが深まっただけに今はとっても辛いです。

そして月魂ないのによくぞ生きている憶情!! 弱って鎖に繋がれる様はちょっと艶めかしくて、早く助かって欲しいと思いながらも絵面はいい感じと思ってしまう私です。

とにかく二人の絆が強く深くなったことで揺るがない愛、いいですよねラブラブ 早く再会して欲しいです!!

 

龍家の秘密が明らかに!! 負傷するが絆は深まるドキドキ

 

奇花陣敷かれた幻花宮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」21話まで視聴

「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」27-31話視聴