LaLaTVで放送中の「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」原題「听雪楼」16話まで視聴しました。

はい、毎日放送楽しみにしてますニコニコ

 

あらすじはLaLaTVH.P

 

3年間、蕭憶情(秦俊杰チン・ジュンジエ)と舒靖容(袁冰妍ユエン・ビンイエン)は会っていないのかと思いきや・・・蕭憶情は陰ながらずっと舒靖容を見守っていたのねドキドキ

靖容はそんなこと少しも知りません。

だから靖容にとっては3年ぶりの憶情との再会、白と赤の衣装で無言のまま剣を交えて見違えるほど剣の腕を挙げた靖容・・・雨止んだからと傘を捨てて来てはダメよねにひひ

靖容は聴雪楼と手を組み拝月教と繋がりが疑われる雷家を調べることに。青羽(趙東沢ジャオ・ドンザー)も名を高夢非と変えて共に。

 

靖容はこの3年1人で江湖を渡ってきただけに精神的にも強く冷静沈着になっています。女を武器に雷家の放蕩息子雷楚雲を利用して・・・でもそんな彼女もまだ憶情ほど非情にはなれなくて。

 

でもでも非情に見える憶情はずっとあなたを見守っているのよ!!

毒で目が見えなくなった時、ずっとそばで治療を続けていたのは憶情ドキドキ 靖容は薬の匂いから一瞬あの先生は憶情かもって思うのですがすぐに打ち消してしまって・・・あー、彼なのに!!

目の見えない靖容としゃべらない憶情・・・こんな光景は静かな中になんだかドキドキしますよねドキドキ

細やかな心遣いのあの先生は靖容の心に強く残っていて・・・早く憶情だと気付いてほしいですラブラブ

 

憶情も気付いてほしいけど、さらに彼女を強くしたいからでしょうね、表向きではさりげなくかわしてしまうのよね。

でも常に見守り彼女の危機には駆け付ける!!

こんな二人の関係にワクワクドキドキしながらこの作品、楽しんでますニコニコチョキ

あれから青嵐(韓承羽ハン・チェンユー)はまだ登場しませんが来週は登場しそうですね!?

そして高夢非と名を変えた青羽は血蠱の毒に侵されて・・・明河は雪紋から玄陰心経の奥義を学んだのでしょうか!?

この毒の解毒には浅碧躑躅花という薬草が必要!! 南海の龍家が育てていたとか・・・次の舞台になるのかな!?

予想以上に面白くて続きがとっても気になりますニコニコチョキ

 

3年ぶりの再会、でもずっと憶情は見守っていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」11話まで視聴

「聴雪楼~愛と復讐の剣客~」21話まで視聴