衛星劇場で放送していた韓国ドラマ「安いです!千里馬マート」(「ペガサスマーケット」に邦題変更)全12話見終わりました。

面白いですよ!! 気軽に楽しめますニコニコチョキ

 

この作品はウェブ漫画が原作のコメディドラマです。

大馬グループの理事として能力を発揮してきたチョン・ボクドン(キム・ビョンチョル)は些細な失敗で島流し先と言われている「千里馬マート」へ左遷されます。

そのマートの社長となったチョン・ボクドン、そしてそこには真面目なムン・ソック(イ・ドンフィ)が店長として勤めています。

でもそのマートはやる気のない店員、腐りかけた野菜、お客もいない・・・

そんな千里馬マートが新たな正社員を募集し、集まった個性豊かな人達・・・パヤ族から子供までびっくり みんないい味出してますチョキ

ここから千里馬マート変わっていきます!!

さらに本社から新たにチョ代理(チョン・ヘソン)も加わって楽しいメンバーですニコニコチョキ 

 

もう、人間カートや店員が王だったり、クジラが入る水槽を作ったり、現金ギフトセットなどなど・・・絶対ありえない展開が続々叫び

それが笑わせてくれて、人情味あふれてほろりとさせてくれて、ダンスと歌も見せて聞かせてくれます爆  笑えーん音譜

みんな面白いけどチョン・ボクドン役のキム・ビョンチョルさんは色々変装していっぱい踊って凄いです爆  笑

 

またこの千里馬マートは会長の孫とクォン専務の裏金作りの場所でもあり、チョン・ボクドンとクォン専務の争いもありますが、これも楽しいものなのでチョキ

フィナーレ&おまけ付きで最後まで楽しめます爆  笑

 

難しいドラマや、ハラハラドキドキのサスペンスとか見ている方にはその合間にこの作品はいかが!?

世の中、大雨、地震、コロナと嫌なことが続いて、自然とストレスたまってませんか!? 私は最近ずっとストレス感じてます。

イライラすること多くて・・・あせるあせる

そんな時はこのドラマが元気になります。涙腺も弱くなっているからベタな人情でも泣けますえーん

笑って泣いてスッキリしますニコニコチョキ

曲も元気が出る曲がいっぱい音譜 仕事していても頭の中にこのドラマの曲が流れてきます音譜 

機会があったら見てみてください!! 「サットゥドキドキ