ブログでは取り上げていなかった中国ドラマ「あったかいロマンス

原題「致我們暖暖的小時光」が

7月3日 レンタル開始です!!

 

この作品は日本でもDATVで放送されていたので見た方も多いのではないでしょうか。私は契約してないので見てませんがあせる

物語は大学4年の司徒末(邢菲シン・フェイ)はインターンの仕事で忙しくなったきたので母の友人が子供のために用意したアパートを貸してもらうことに。

ある日、その子供が帰ってくることに。女の子だと思っていたら、顧未易(林一リン・イー)だった・・・にひひ

同居することになった不器用なイケメン理系男子と普通の女の子の

・・・おー、王道ラブストーリーのようですラブラブ

 

主演の邢菲さん、林一さん、お二人ともよく知らないのですが、見た方の感想がみんないい感じチョキ 温かくて幸せな気分になる作品のようです・・・ラブラブ

 

今、心疲れてませんか!? 私はなんだか気分は下降ぎみダウン

こんな世の中だから、難しいものや悲しすぎるもの、ハラハラするものより温かい気持ちになれる、幸せを感じられる作品が見たくなるかなあ・・・なんてニコニコ

この作品、良いのではにひひチョキ

でもレンタル開始は7月なのでもう少しお待ちください。

待ちきれない方、心が疲れている方は既にレンタル開始されていいる「となりのツンデレ王子」お勧めです。韓国ドラマの「彼女の私生活」も悪人いなくて楽しめますニコニコチョキ

 

 

「となりのツンデレ王子」

 

「彼女の私生活」