衛星劇場で放送していた韓国ドラマ「彼女の私生活」全16話見終わりました。

出演者も内容もチョキ 終始不快になることなく楽しめましたニコニコチョキ

 

美術館で有能なキュレーターとして働くソン・ドクミ(パク・ミニョン)、でも彼女のもう1つの顔はアイドルのシアン(チョン・ジェウォン)を追っかけるオタ活女子。

そんなドクミがシアンが好きな絵を競売で見つけ、その絵を争ったのがライアン・ゴールド(キム・ジェウク)。

そしてその彼がなんと美術館の新館長としてやって来ました!!

さらにライアンとシアンは同じマンション。

その関係でシアンとドクミの熱愛の噂が広がってファンたちに攻撃されるドクミ叫び その誤解を解くためにライアンがドクミの彼のふりをすることに!! はい、お得意の偽装恋愛にひひ

偽装恋愛は本当の恋愛に変わりますからねドキドキ

そこにドクミの家族のような幼なじみのナム・ウンギ(アン・ボヒョン)が加わって・・・

恋愛だけでなく、ライアンの母のことやそれになんとドクミの両親がかかわっていた、またドクミの親友イ・ソンジュ(パク・ジンジュ)の家族なども描かれているのですが、悪人がいないチョキ

まあ、前館長はちょっと変ですがにひひ

 

キム・ジェウクさんは2番手が多くて幸薄かったけど、今回は主役ですからチョキ それもラブコメラブラブ

優しい素敵な笑顔をたっぷり見せてくれますドキドキ

彼は正直、美男子ってお顔ではない気がしますが、かもし出す雰囲気がすごく素敵ドキドキ 好きな俳優さんの1人ですラブラブ

パク・ミニョンさんも可愛いし、二人のラブラブぶりも楽しかったですニコニコ

私としては「キム秘書はいったい、なぜ?」より好きかもラブラブ

そしてドクミの母親役のキム・ミギョンさん。彼女はどの作品でも面白くてそして泣かしてもくれる凄い女優さんです。

今回も見せてくれますチョキ 

ドクミを好きなウンギもいい奴だし、ライアンと母の件もどれも嫌な方向にはいかず、温かい展開でとても楽しめましたニコニコチョキ

ドクミとライアンの微笑ましいシーンが多々あって私も自然とニヤニヤしてしまいましたラブラブニコニコラブラブ 

 

この作品は5月2日レンタル開始です!!

 

 

ラブラブがいっぱいドキドキ

 

撮影風景もにひひラブラブ