衛星劇場で放送中の「花不棄ー運命の姫と仮面の王子ー

原題「小女花不棄」40話まで視聴しました。

忘れられていたようだった碧羅天の宝について動きだしました!!

 

東方炻(林柏宏リン・ボーホン)の命令で明月山荘の者たちは裏切り者として皆殺しに叫び 柳青蕪はなんと東平郡王府に逃げてきたよ!! また弱々しそうな表情で・・・男はこんな表情に弱いむっ

陳煜(張彬彬チャン・ビンビン)は受け入れることに!!

まあ、柳青蕪と手を組んだ時点で陳煜は間違いだったわよね!!

花不棄(林依晨アリエル・リン)が機嫌が悪くなるのは当たり前、なんたって九おじさんを殺した人だもの。

それも厨房を偵察させて花不棄がいない間に柳青蕪の元に行くなんて、陳煜ったらプンプン もう、他の者に面倒みさせるべきですよ!!

 

一方、碧羅天の入り口付近までたどり着いた阿福と張妃、しかしそこに蕭九鳳が!! そして柳明月と柳青妍も駆けつけて・・・叫び

陳煜も駆けつけますが、張妃はすでに殺され、阿福も陳煜に聖珠と地図を渡して亡くなります。

 

花不棄たちはおじいさまが倒れたと連絡を受け戻ることに、でもそれは東方炻の罠ドクロ でも柳青蕪を思った萍児が勝手に刺客を雇い花不棄を殺そうとして叫び 東方炻に助けられちゃったあせるあせる

きゃー、でもでもそこに陳煜登場で東方炻から花不棄を取り返しましたチョキ

このことで柳青蕪と萍児は郡守府に連行されます。まあ、柳青蕪は知らなかったことですが・・・

 

さあ、そんなことより、あの白漸飛がガーン 蓮衣客は陳煜であり、朱府の孫娘は花不棄であり、二人は男女の関係だと皇帝に報告します!! まるで謀反の動きがあるように叫び

なんてこったあ白漸飛プンプン

逆賊として捕まってしまった陳煜、どうなる!?

 

白漸飛出てきた時ちょっと先で彼が何かするかななんて思ったけど友人でもあったから、こんなにはっきり皇帝に報告するとは!!

そして蕭九鳳も東方炻も聖珠と地図が陳煜の手にあると察しているから彼らからも狙われる陳煜ですよね!!

そして企みもするけど陳煜へ思いは本物の柳青蕪がどう出てくるのか!? いや本物の愛なら自分より相手の幸せを願うはずですけど。

そして今回柳明月も蕭九鳳をかばって矢に射られて、なのに蕭九鳳ったら見向きもせず行ってしまったガーン 柳明月ちょっと哀れでした。最後の止めは柳青妍、両親の敵を討てました。

さあ、物語も残り11話、碧羅天の入り口も近づき、佳境に入ってきました。まずは捕まった陳煜がどうなるのかですね!?