LaLaTVで放送中の「刺客列伝」只今7話まで視聴しました。

見始めた時、知っている俳優さんがいないと言ってしましましたが、いやー、3話めで気付きましたあせるあせる

公孫鈐を演じているのは「となりのツンデレ王子」のチャオイーの双子の兄グァンチャオ(趙志偉チャオ・ジーウェイ)でした!!

妹思いのグァンチャオが好きだと言っておきながら、気付かなかったなんて・・・恥ずかしいあせるあせるあせる

 

公孫鈐はグァンチャオの軽さがないですからねにひひ

作品の方はうーん、やはりまだ響いてくるものはありませんが、イライラもしないので視聴続けていますニコニコ

やはり女性が1人もいない・・・でも出演者がみんな細身で力強さや風格がないから、女性がいなくてもいいのかしら!? なんてにひひ

とりあえず視聴続けます。

 

そんな彼らは歌も歌っているのですね。

主な登場人物6人が歌ってます音譜

仲坤儀(熊梓淇ジョン・ズーチー)、孟章(彭昱畅ボン・ユーチャン)

公孫鈐(趙志偉チャオ・ジーウェイ)、陵光(呂鋆峰リュー・ジュンフォン)、執明(朱戩チュー・ジエン)、慕容離(查杰チャー・ジエ)

 

作品の中では笑わないけど、こういう映像はグァンチャオだ!!

 

妹思いのグァンチャオラブラブ