2020年最初に見終わった作品はLaLaTVで放送していた「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」原題「双世寵妃2」です。全22話です。

 

まあ、キスシ-ンが多かったですラブ

前作が好評だったからパート2はちょっと豪華!? 衣装も品が良くなってドタバタが減って、展開も面白くチョキ

現代からの始まりもチョキ

時空を共に超えてきたのに曲小檀(梁洁リャン・ジェイ)は曲檀児の体に入ったけど、墨連城(邢昭林シン・ジャオリン)は墨連城の体に入るのではなく、東岳国に墨連城が二人という展開が驚きでした!!

現代から戻った墨連城は流觴(陳宥維チェン・ヨウウェイ)となって第八皇子の墨連城を助けていくわけですが・・・

 

流觴が現代から戻った連城とわかってからは、二人の連城に囲まれても小檀には現代から戻った連城が一目でわかって なんだかんだ言いながらもラブラブな小檀と連城にドキドキ それがなんだか嬉しいような楽しいようなニコニコ

まあ、この時代の連城はちょっと寂しそうでしたが、私も同じ顔なのに現代から戻った連城を応援したくなっちゃって・・・

でも予想通り、二人の連城が同じ時代に存在してはいけない!!

ちゃんと前作の意識を取り出す乾坤印が出てきて今回は消えゆく現代から戻った連城の意識をこの時代の連城に移して!!

まあ、二人が一人になって・・・

はーい、この作品はハッピーエンドでないとねニコニコチョキ

後半はホント、キスシーンが多くてドキドキ キャキャしながら楽しめましたにひひ

前作を上手く絡ませながら、そして最後は鎮魂珠の主は小檀ではなく、連城と小檀の息子が・・・と「双世寵妃3」があるような終わり方!?

双世寵妃3」については二人の息子が主人公だとか言う声も!?

双世寵妃3」があるのか、ないのか!?

 

とにかく今作も22話と見易く、悪者となる独孤嫣も曲江臨も結構あっけなく亡くなるのでじれったさや苛立たしさがなくて、ただただ曲小檀と墨連城に楽しませてもらいましたドキドキニコニコドキドキ

奕懐(王瑞昌ワン・ルイチャン)が1番気の毒かも・・・もともとは野心はなかったし、檀児とは両思いだったわけですから・・・最後もなんだか哀れというか、切なかったです。

この作品正直言って、男性陣はお顔的には好みの人はいないのですが、それなのに楽しめちゃうんですニコニコチョキ

 

 

 

やっぱり邢昭林さんは現代の方がいいなあ、カツラが似合わないのかな・・・