今年も1か月ちょっとです。

本当に1年が早いですあせるあせる 今から2月のこと言うから早く感じるのか・・・

とにかく2月も新たに華流ドラマ4作品、レンタル開始です!!

 

2月4日レンタル開始

 

CDとなりのツンデレ王子」原題「我只喜欢你」

出演 呉倩(ウー・チェン)、張雨劍(チャン・ユージェン)

 

CD花不棄ー運命の姫と仮面の王子ー」原題「小女花不棄」

出演 林依晨(アリエル・リン)、張彬彬(チャン・ビンビン)

 

CD王家の愛ー侍女と王子たちー」原題「蘇茉児伝奇」別名「大清江山之龙胆花」

出演 厳屹寛(イエン・クアン)、杜若溪(ドゥ・ルオシー)、富大龍(フー・ダーロン)

 

CD私の妖怪彼氏2」原題「我的奇妙男友2之恋恋不忘」

出演 虞書欣(ユー・シューシン)、マイク・アンジェロ (GOLF&MIKE)

 

 

となりのツンデレ王子」と「花不棄ー運命の姫と仮面の王子ー」は現在視聴中の私、まだ最後まで見ていないけど、どちらもお勧めですニコニコチョキ

王家の愛ー侍女と王子たちー」はドルゴン、ホンタイジですね。この二人を扱ったドラマ多いですね。演じているのが厳屹寛さんと富大龍さんというのが気になります。

そして「私の妖怪彼氏2」は前作をまだ見ていないので・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

私の妖怪彼氏2 DVD-BOX1 私の妖怪彼氏2 DVD-BOX1
10,908円
Amazon