衛星劇場で放送していた韓国ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」全16話見終わりました。

ふふふ・・・面白かったですニコニコチョキ

 

元国家情報院のキム・ボン(ソ・ジソブ)は密かに3年前の事件を調べています。

彼の向かいに住む主婦コ・エリン(チョン・インソン)、彼女の夫は殺人を目撃してしまい、殺されます叫び

残されたエリンは双子の子供の世話と共に仕事をしなくては・・・

ボンは事件の真相を探りながら彼女の家族を見守るためになんとベビーシッターに!!

国家情報院(NIS)という、なんとも大掛かりな組織、事件を描きながらも物語はコメディタッチにひひ

 

ソ・ジソブさんがカッコいいアクションから楽しいベビーシッター姿と色々見せてくれますラブラブ

元国家情報院特殊任務要員だからちょっとしたことに過剰反応、その姿も笑えます爆  笑 とにかく魅力的なソ・ジソブさんがいっぱいですドキドキ

そして物語をさらに面白くしているのがこのキングキャッスルに住むママたちの凄さチョキ ママたちのキングキャッスル主婦情報局(KIS)はシム・ウナ(キム・ヨジン)を中心にコ・エリン、キム・サンリョル(カン・ギヨン)、ポン・ソンミ(チョン・シア)などなど・・・情報網と団結力が凄い!! 

孤独だったボンがベビーシッターをしながら彼女たちと親しくなっていく様も楽しいです音譜

どちらかというと国家情報院のユ・ジヨン(イム・セミ)、ラ・ドウ(ソンジュ)よりママたちの方が優秀かも!? ジヨンたちはこれが国家情報院って感じでしたのでにひひ

NISとKISのギャップが面白いですニコニコチョキ

そしてボンとエリンの関係も徐々に・・・ドキドキ チョン・インソンさんの自然で普通な感じがこの役とマッチしてました。

 

でも国家情報院が絡む事件ですから後半はハラハラドキドキさせられますあせるあせる

でもでもコメディタッチですから、悪は捕まり、明るいハッピーエンドですニコニコチョキ

そしてそして最後はもう、チン・ヨンテ(ソン・ホジュン)が生きていてよかったあチョキ 撃たれた時はえぇー、彼が死ぬなんて嫌だーガーン と思いましたが・・・だってチン・ヨンテのキャラは本当に憎めない良いキャラなんだものドキドキ 

とにかく面白くてお勧めですニコニコチョキ