LaLaTVで放送中の「扶揺~伝説の皇后~」原題「扶揺」7話まで視聴しました。

 

あらすじはLaLaTVH.P

偽軒轅旻こと天権国皇太子(阮經天イーサン・ルアン)がまあ、カッコよく描かれてますドキドキ

扶揺(楊冪ヤン・ミー)の危機を察知してさりげなく助けて、余裕の表情でニコニコ それでいて茶化してにやけてニヤリ

とにかく強い!!

それに引き換え、大師兄の燕驚塵(黄宥明ホアン・ミン)はなんだかなあ・・・側室にすると言ったり、扶揺を信じなかったりガーン

あれでは扶揺の愛も冷めますねハートブレイク

玄元派は掌門をはじめ、息子の燕驚塵も師妹の裴瑗(李依曉リー・イーシャオ)も・・・武林の名門なのに人格者が一人もいないです。

 

さあ、扶揺も畋闘賽に参加したことで夢の中で修業を受けているような・・・破九霄を会得叫び それは玄元派の起源でもある。

扶揺はびっくりするくらい強くなりましたアップ

扶揺は破九霄を会得したことによって体の五重の封印が目覚めた!! ついに周じいから自分の運命を聞かされ、五色石を返されますキラキラ

でも周じい扶揺を助けるために命尽きましたしょぼん

 

そんな中、破九霄を燕驚塵に会得させたい掌門が考えた卑劣な手、それを燕驚塵にさせようなんて叫び さらにそれを引き受ける燕驚塵叫び

でもでも残酷な曼陀がいえ裴瑗が無断で扶揺連れ出して身を投げさせたから・・・これが返ってラッキーチョキ

時代劇は崖から落ちて死ぬこと滅多にないですからにひひ

身投げさせるより心臓一突きの方が確実なのに。おー、それではドラマは終わってしまいますねべーっだ!

きゃー、これも助けたのは偽軒轅旻ラブラブ おう、彼の方は扶揺が気になって仕方ないようですね。

大切な使命もあるのに。宗越(賴藝ライ・イー)が心配するのも無理ありません。

そろそろ彼らも扶揺がただ者ではなく、五色石を持つ少女いえ少女ではないですよね。女性だとわかるのでしょうか。

 

そして斉震は自ら御水術を授かり国を我が物にしようとしているのですね叫び

さあ、そんな中で流血なき太淵国の平定を目指す偽軒轅旻はどうするのでしょう!?

そして自分の運命を知った扶揺は五州への旅に出るのかな。

扶揺と偽軒轅旻もどうなっていくのでしょう。こんなに助けられては扶揺も彼が気になるのでは!? そして来週は高偉光(ガオ・ウェイグァン)さんも登場ですね。

燕驚塵と裴瑗は二人で仲良くしていればいいのににひひ

 

この時神獣の急所を教えもらったから1回戦勝てたのね。

 

偽軒轅旻の友元宝はハムスター!? 

 

常に見張られている偽軒轅旻ですが・・・ドキドキ

 

颯爽と助けますドキドキ