ホームドラマチャンネルで放送していた台湾ドラマ「美男魚(マーメイド)サウナ~魂に♂♀なし~」原題「美男魚澡堂」全3話見終わりました。

性が変われば本当の愛が見えてくる!? 

物語は男性専用サウナが舞台で中年ゲイ社長のアブ(李沛旭パトリック・リー)、バイトの学生チー坊(陳昊森エドワード・チェン)、男運のない美人の従業員ハナ(賴琳恩レネ・ライ)が一緒に怪しいお酒を飲んだら・・・なんと体が入れ替わってしまった叫び

アブの体にチー坊の心、チー坊の体にハナの心、ハナの体にアブの心!!

よく2人が入れ替わるってあるけど3人で入れ替わりです叫び

3人になるとなんだかややこしいあせるあせるあせる

入れ替わったことでそれぞれが色々なことに気付きます。

可笑しいながらも温かくなれるお話です。

3話なのであっという間に見れてしまいます。悪人いないしニコニコ

 

もちろん、最後は元の体に戻れますよ!! 

短いけどどんな結末かぜんぜん予測できませんでした。

ハナは体はチー坊だとしてもスーシャ(雷婕熙レイ・ジェシー)と寝ちゃうし叫び

チー坊はダートン(張雁名エンソン・チャン)とのことで実はゲイだと気付くのかと思いきやゲイじゃなかったし!?

ポール(楊鎮レイ・ヤン)は本当に人類愛だったのね叫び 驚きです!!

 

この作品は10月2日レンタル開始です。

 

ところで今はタトゥーを入れている芸能人って多いですね!!

それもワンポイントどころではない大きさですよね。