LaLaTVで放送していた「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~

原題「双世寵妃」全18話見終わりました。

 

18話と見易くてのめり込むことはなかったけどなかなか面白かったです。

連城(邢昭林シン・ジャオリン)は先帝の遺詔で25歳までしか生きられないと・・・でも25歳になる日、彼と小檀(梁洁リャン・ジェイ)は玄霊大陸へ、おー、ここはどこなんだー!?!?

そこには奕懐(王瑞昌ワン・ルイチャン)そっくりな先帝奕楓が!!

奕楓の話により、色々な謎が解けますチョキ

なので最後こういう物語の割には色々と辻褄が合って納得できましたチョキ 

小檀と檀児が嘘により入れ替わるのは曲香檀が連城若君に嘘をついたことを悔んでいたからとか、細かいところまでも納得チョキ

そして最後はなんと・・・現代へ!!

ご贔屓さんいないのに最後まで楽しめましたニコニコチョキ 

邢昭林さんはやっぱり現代の方が私としてはいい感じチョキ 

この作品は続編があり、「双世寵妃2」は現代から始まるようです。

なので是非続きが見たい!! 

双世寵妃2」はさらに面白くなっていると好評だったようですニコニコチョキ

 

 

双世寵妃2