LaLaTVで放送が始まった「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~

原題「双世寵妃」見始めました。只今3話までの視聴です。

 

東岳国曲府の二女・曲檀児(梁洁リャン・ジェイ)は第一皇子・奕懐(王瑞昌ワン・ルイチャン)との結婚が叶わず自殺未遂を起こし、そのことでか、現代からタイムスリップしてきた不動産会社のOL小檀の人格が入り込みます。

物静かな曲檀児と粗暴な小檀が気絶する度入れ替わって登場!!

二重人格に周りも振り回されますが・・・それぞれ入れ替わった時の出来事を覚えていない檀児と小檀。

そんな檀児は第八皇子連城(邢昭林シン・ジャオリン)と結婚させられます。

第一皇子・奕懐には姉の肦児が嫁いだのね。。檀児は妾腹の娘として義母に疎まれていたようです。

初夜を阻むために仕掛けしたり、塀をのぼったり、側室をぶったり、かと思うと物静かな口調で茶を運んできたり・・・会うたびに違う檀児を連城は怪しみます。といううか、奕懐の間者だと思っているようです。

奕懐と連城は共に皇太子の座を狙っているようですから。

檀児は奕懐のために連城が上皇陛下から託された令牌を秘かに探し、小檀はタイムスリップできるはずの古い寝台を探します。

そんな性格も思いも違う二人が存在する檀児に怪しみながらも興味を持って惹かれていくのでしょうね連城はラブラブ

そして小檀も次第に連城に惹かれていきそうドキドキ すでに3話で自分に想いを寄せている皇太后の孫雲児の前でわざと小檀にキスする連城ですから。小檀にとってファーストキスでした。

奕懐に思いを寄せる檀児、惹かれ合っていくであろう小檀と連城・・・皇位争いと共に恋愛模様もどう展開していくのか!?

そしてここに鎮魂珠を探す怪しい男女も加わってどうなっていくのか楽しみですニコニコ

小檀は今のところギャーギャーうるさくてって感じですが、やられっぱなしの檀児より、やり返す小檀は気持ち良かったりにひひ

これからどんどん機転を利かせていくのかな!?

連城は冷静沈着で頭も良くて強い、なのでお顔は好みではないけどカッコよく見えてくるにひひ 強引に迫る所もドキドキ

そして檀児、小檀に振り回されながらもどちらにも尽くす侍女の鏡心(孫芸寧スン・イーニン)がなかなか可愛いです。

この作品、続編まであるだけあって面白そうですチョキ

次週が楽しみですニコニコチョキ

 

主題歌

 

小檀の仕掛け

 

小檀のファーストキス