チャンネル銀河で放送していた「月に咲く花の如く」原題「那年花開月正圓」全74話見終わりました。

最後は悲しくもありますが、実在の周瑩が再婚していなかったのでしょうがないのかなあ・・・ 

とにかく全編面白く74話があっという間でしたチョキ

呉沢(張天陽チャン・ティエンヤン)ードクロ あなたの浅はかな行動が!! 星移(陳暁チェン・シャオ)が身代わりになるなんて叫び

星移の死は悲しい、これがあったから沈夫人が自害したのかな、沈家に生き残りがいたら星移はこんな行動は取っていなかったでしょうから。

またこの死に際を周瑩(孫儷スン・リー)が見てなくてよかった、そして周瑩には駈け寄ってくる懐先がいてよかった・・・

終わってしまいました。出だしは周瑩と呉聘(何潤東ピーター・ホー)の二人が微笑ましくてハマり、呉聘の死の早さにこの先見れるかな!? なんて思った私ですが、周瑩が本当に魅力的な女性で、さらに自分中心だったぼんぼんの星移が国を正そうとするまでに成長し、まっすぐな趙白石(任重レン・ジョン)も柔軟に成長、そしてただひたすら尽くす王世均(李澤鋒リー・ザーフォン)、東院の仲間たち、養父・・・みんな魅力的で良い人達で彼らにもいっぱい泣かされましたチョキ

悪に走ってしまった沈四海も杜明礼(俞灏明ユー・ハオミン)も査坤も憎めない人達でチョキ

養父があの周瑩の性格を作り、呉聘と呉蔚文が周瑩の商売への礎を築いたのでしょうね。とにかく全74話本当に面白かったですニコニコ 皆さん、お勧めですチョキ

それにしても孫儷さんは凄い女優さんですね!!

彼女に笑い、彼女に泣かされました。そして時にはすっごくキラキラ輝いてキラキラ この役は彼女以外想像できない感じです!! 

そして前半だけだった呉聘の何潤東さん。あの大きくて温かい雰囲気最高でしたラブラブ

 

 

 

 

久々に呉聘と周瑩も