ホームドラマチャンネルで10月30日の深夜から放送される「恋愛動物」原題「動物系戀人啊」1話無料配信中だったので早速見ましたチョキ

ふふふ・・・面白そうですニコニコ

30過ぎたチュー・ジーハー(鐘欣潼ジリアン・チョン)は友人の結婚披露宴に出席。

席は「彼氏募集中」のテーブル!! キャー、なんかこんな席決め嫌だわ叫び

ブーケトスもこのテーブルのメンバー、まあそうなりますねにひひ

さらにそれぞれルームキーを引いて披露宴が終わったらその部屋へ・・・ひぇー、でもちょっと面白そうにひひ

披露宴が終わろうとした時、ルー・フェンニー(隋棠ソニア・スイ)が登場!! 新郎の元彼女で彼の暴力でPTSDになってしまった友人のために颯爽と登場して色々ぶちまけて行きました叫び

そして新郎新婦への贈りものとして「子ブタやニワトリ」をプレゼントし、「恋愛の世界は動物と同じ弱肉強食。でも人間が動物と違うのは良識があること」と言いいます!!

首席した人達は彼女の言葉に喝采拍手♪

彼女はジーハーの上司です。

 

ジーハーはとりあえずルームキーの部屋へ。

素敵に飾られ引き出物も置かれて・・・入ってきたのはワン・ダーシュー(賀軍翔マイク・ハー)、彼は今回の披露宴の企画者。彼女も企画の人では?と言いますが・・・

互いに自己紹介して実は小学校の時のクラスメイトだったことがわかります。彼はその後転校していたのね。

でも彼はその時からずっと彼女に思いを寄せていたようです。だから今回のルームキーも彼が設定していたのでしょうね。彼はずっと今まで友人から彼女の話を聞いていたようです。

彼の仕事も夢のリフォーム会社、夢を応援して計画し実現に導くとか。そんな彼に夢を聞かれたジーハーは「いい人を見つけて結婚すること」と言います。ニコリとするダーシュー。

彼は彼女を送っていき、郊外に住んでいるので会社には遅刻がちと聞いて会社に近い物件を探すことに。

色々物件を一緒に見て回るうちに距離が近づく二人・・・

 

結婚まで後何日って出てくるので披露宴から100日後に2人は結婚するようです。

結婚、別れ、再会を描いていくようなので前半の結婚までは見ていて楽しいのかなラブラブ 恋していく二人だから・・・ドキドキ

でも賀軍翔さんが演じているからいいけど、知らないところでずっと見てこられたってちょっと怖いかもにひひ 彼女が喉に骨が刺さったのも気付くくらい見つめられて・・・

まあ、それだけ愛されてとも言えますが・・・

そして颯爽と登場した隋棠さん、カッコよかったですチョキ 彼女が結構好きな私ですニコニコ

そして1話ではまだ出てこなかったけどここにチン・ハオ(張睿家レイ・チャン)さんが加わって4人の恋模様が描かれていくのでしょうか、なんだかとっても面白そうニコニコ すっごく楽しみです音譜音譜

 

ホームドラマチャンネルのホームページでは彼ら4人を動物にたとえてますが、ダーシューはきりんきりん  ジーハーはリスリス

フェンニーは豹ヒョウ  チン・ハオは狼オオカミ

それぞれの性格がわかりますね。

あー、本放送が待ち遠しいですラブラブ

無料配信は10月29日までホームドラマチャンネルのホームページから見られます!!

本放送は10月30日深夜1:15スタートです!!