チャンネル銀河で放送中の「麗王別姫~花散る永遠の愛~」原題「大唐栄耀」全82話見終わりました。

ついに最終話だ!! 涙涙・・・ですしょぼん

 

珍珠(景甜ジン・ティエン)は無事に女児を出産しますが、彼女を皇后にするのは臣下たちに反対され・・・

李俶(任嘉倫アレン・レン)も珍珠の命が長くない事を知り・・・

 

最後の2話はもう涙、涙です。珍珠は李俶のために、李俶は珍珠のために病気のことは気付かないふりをして・・・互いにこれが最後と知りながらしょぼん

あー、従者のふりして馬車に乗る珍珠の手を取る李俶、二人の想いにえーん

本当にこんなに過酷な運命を乗り越えながら最後が病なんて!!

別れなんて・・・悲し過ぎます。

 

このドラマ終わってみたら誰も幸せになれず・・・李倓(秦俊杰チン・ジュンジエ)も安慶緒(茅子俊マオ・ズージュン)も默延啜(于小偉ユー・シャオウェイ)も!!

そして女性陣も!!

 

李俶を凛々しく演じていた任嘉倫さん。でもどうしても可愛く感じてしまった私、珍珠とは姉と弟のような・・・撮影風景の映像のせいかしらにひひ でもそんな二人がなんだかとっても好きでしたラブラブ 

だからなんだかんだ言いながらも見てしまった作品、終わって見れば面白かったけど、でも二人悲し過ぎる・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「麗王別姫~花散る永遠の愛~」ドキュメンタリー