只今兵役中のチ・チャンウクさんの中国初主演ドラマ「旋風少女2」、ホームドラマチャンネルで放送中ですが、この作品の邦題が「私のツンデレ師匠様!」になりました!!

旋風少女」の続編であり、登場人物や物語にも繋がりがあるから、続編とわかる題名がよかったなあ・・・

そしてこの「私のツンデレ師匠様!」が5月9日レンタル開始されます!!

 

私は只今19話まで視聴しましたが、楊洋(ヤン・ヤン)さんがいなくなったのはショックですが、チ・チャンウクさんもカッコいいのでラブラブ

まあ、ツッコミどころが多い作品ですが・・・特に試合で日本に来た時はお店や旅館などツッコミどころ多くってにひひ

でもそこそこ楽しめますニコニコ

世界選手権出場を目指すバイツァオ(安悦溪アン・ユエシー)、ここにバイツァオを巡ってコーチのチャンアン(チ・チャンウク)とティンハオ(陳翔チェン・シャン)の恋模様が描かれ・・・

19話では折角苦労が実って世界選手権出場権利を得たのに襲われて足を怪我するバイツァオ、どうなるの!?ってところまでなのですが・・・バイツァオの恋の行方も気になりますラブラブ

男たちは二人ともすでに気持ちを告白してますが、バイツァオにとっては男より元武道って感じですにひひ

そして前作から出演のイーフォン(呉磊ウー・レイ)はやっぱりたまにしか出てきません。