BS12で10月2日「孤高の花 General and I」原題「孤芳不自賞

が始まりました!!

おー、主演二人はやはり賢い役、私が好きなタイプですラブラブ

でもでも女軍師には楊穎(アンジェラベイビー)さんは可愛い過ぎるキラキラ

 

燕と晋の戦い、晋10万、燕8千の兵なのに白娉婷(楊穎アンジェラベイビー)の策で燕の勝利クラッカー

それなのにこの戦いには裏があり燕の皇帝は皇位を脅かす敬安王子の何侠(孫藝洲スン・イーチョウ)を亡き者にするはずだった・・・

勝利した何侠は謀反の罪をきせられ、白娉婷と共に逃げます。

敬安王家の者たちも白娉婷の機転で早々に逃げます。

敬安王家を滅ぼさないと燕晋の戦いは終わらないと思った晋の大将軍楚北捷(鐘漢良ウォレス・チョン)は燕王に加勢します。

そして逃げる敬安王の前に現れます。

一方、何侠と逃げた白娉婷は何侠のマントをはおり、おとりとなり、矢に射られ川に落ちます・・・

 

1話では白娉婷と楚北捷は出会っていませんが、本日2話で白娉婷を助けるようですね。

でも敬安王家に恩のある白娉婷、まして何侠に娶ると言われ承諾していた白娉婷ですから、楚北捷は敵でしかない。

でもそれぞれ使える身ですが、白娉婷も楚北捷も民の苦しみを1番に考えている点で目指しているものは同じなのでは!?

だから惹かれ合っていくのではと思っているのですが、どうでしょう!?

楚北捷も強いだけでなく、とても冷静で賢い人の様でうれしいニコニコ

これからが楽しみです音譜ニコニコ音譜