今年の夏は猛暑と言われていたのに、東京は先日まで雨雨雨雨

やっとおひさまが出てきましたが・・・そうなると暑いあせるあせる

こんなに科学が発達しているのに天気予報ははずれますね。

自然の力はすごいです!!

 

さてもうすぐ9月、BS放送で9月から始まる韓国ドラマをまた、いくつか紹介します。

テレビBSTBS

お月見のススキ嫉妬の化身

9月13日 17:00スタート 月~金

出演 コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ

イケメン二人が嫉妬の火花、コン・ヒョジンさんモテモテの三角ラブコメ!?

 

 

テレビBS日テレ

お月見のススキテバク~運命の瞬間(とき)~

9月22日 21:00スタート 毎週金

出演 チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン

朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密を描いたドラマだとか

 

 

テレビBS11

お月見のススキ果てしない愛

9月28日 15:29スタート 月~金

出演 ファン・ジョンウム、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ

困難を乗り越え人生を取り戻す壮絶な愛と復讐の物語だとか

 

 

上記3作品の中で私は「嫉妬の化身」を只今視聴中、演技派のコン・ヒョジンさん、チョ・ジョンソクさんですから、そして御曹司役のコ・ギョンピョさんも素敵ですし面白いですチョキ

果てしない愛」はずっと見たいと思っていた作品。リュ・スヨンさん、チョン・ギョンホさんとも好きなのでラブラブ 結構ハードそうな内容ですが・・・

チャン・グンソクさんの「テバク」はベテラン陣にも興味あります。