衛星劇場で放送していた「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」全18話、そしてスペシャル全2話見終わりました!!

いや~、評判だっただけあって面白かったですチョキ

明るくコミカルに描いていた作品でもありましたが、結構切なくて、主人公二人だけでなく様々な登場人物に共感していっぱいうるうるしましたにひひ 笑いもしました爆  笑

 

同じ名、オ・ヘヨンで学生時代から色々辛い思いをしていたオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)。

オ・ヘヨン違いでパク・ドギョン(エリック)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)をオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)だと思って復讐し、オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の結婚が破談になります。

その責任を感じていたところにドギョンは未来が見えるように・・・そしてオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)と出会い惹かれ合う二人。

でも自分を破談にさせたのはドギョン。でもドギョンは人に心を開かない寂しげな人。そんな彼がヘヨン(ソ・ヒョンジン)に出会って変わっていく。だから彼の未来も見えたものと変わっていく。

そして後半もう一つの問題。幼い時から姉弟のような関係だったドギョン姉のスギョン(イェ・ジウォン)とドギョンの親友イ・ジンサン(キム・ジソク)が酔った勢いで一夜を共にし、妊娠してしまう。

一夜を共にしたことすら覚えていないジンサンと彼を愛し始めているスギョン、この二人が笑わせながらも泣かせます。

そして1人娘を心配するヘヨン(ソ・ヒョンジン)の両親(イ・ハヌィ、キム・ミギョン)、このベテランさん二人もすっごくいいです!!

皆さん、本当に迫真の演技で心に響きますドキドキ

とにかく脚本、演出、俳優陣、曲がすべてマッチしていて素敵な作品になっています。

また作品が評判良くて視聴率もいいと撮影現場も楽しくなるって感じでスペシャルでは現場の雰囲気の良さが感じられました。

出演者全員のエンディングもホント、明るく楽しそうで見ている私も幸せな気分になれました音譜 ここにオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)とハン・テジン(イ・ジェユン)がいないのはちょっと寂しいですが・・・結婚式だから無理ねべーっだ!