7月5日に入籍をした陳妍希(ミシェル・チェン)さん、陳曉(チェン・シャオ)さん。

7月19日には北京で、そして21日には台湾で披露宴を行うそうです。

芸能人の結婚式はいつも参加メンバーが豪華ですね!!

そして本当にみんな楽しそうで、新郎新婦はとても幸せそうラブラブ

 

 

花嫁の介添え役には陳喬恩(ジョー・チェン)さん、鍾欣潼(ジリアン・チョン)さんら・・・ 花婿さん側には陳翔(チェン・シャン)さんの姿が・・・

北京での結婚式では鄭元暢(ジョセフ・チェン)さん、陸毅(ルー・イー)さん、林依晨(アリエル・リン)さん、劉詩詩(リウ・シーシー)さん達が出席したようです。

雁栖湖に浮かべた船に乗って陳妍希(ミシェル・チェン)さん登場ですって小舟 素敵だわ音譜

さあ、明日は台湾での披露宴ですねベル

陳妍希(ミシェル・チェン)さん、妊婦さんだから気をつけてね。

 

 

新郎新婦ではないけど、こちらの二人鄭元暢(ジョセフ・チェン)さんと林依晨(アリエル・リン)さんはやっぱりいいわあニコニコ  最近バラエティで共演したようですが、ドラマでの共演見たいですラブラブ