衛星劇場で放送された「オーマイビーナス」全16話見終わりました。
事件が次から次に起こるわけでもなく、次から次へと企みがあるわけでもなく・・・なのでイライラすることもなく、主人公二人のラブラブにちょっぴりにやけちゃうドラマだったかなにひひ
とにかく根っからの悪人がいないのがいいです!!

ジュウン(シン・ミナ)は15年付き合った彼氏ウシク(チョン・ギョウン)に振られ、ひょんなことで出会ったトレーナーキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)の指導の元ダイエットしていきますが、ダイエット自体はそんな重要性はなくて、きれにになってウシクを見返すわけでもなく、そんなにジュウン変化していないのでにひひ
トレーニングしているのか、イチャついているのかわからないヨンホとジュウンラブラブ
ジュウンは前向きな性格なので振られたこともそれほど引きずらず、だってこんな素敵なコーチとジュンソン(ソンフン)、ジウン(ヘンリー)という素敵な仲間ができたから。
心に傷があるのはヨンホの方、骨肉腫は完治したけど、身体は痛さを覚えていて今でも激痛に襲われるヨンホ。財閥の家庭環境も寂しさを感じさせます。
そんな彼だから明るいジュウンは大切な人になったのね。
父は悪い人ではないけど、感情表現が下手な人。会長の祖母もヨンホに会社を継がせたい一心で、でも心底冷たい人ではなく、寂しいながらにそれを理解している嫁。
ただ嫁の兄だけはそれが許せなくて・・・でも最後は妹の気持ちを理解して。
みんなこれでもかと悪にならなくてよかった。

最後は財閥だから結婚を反対されると思ったジュウンだけど、祖母は早くひ孫をと言うし。
各々の部屋で過ごすのが普通のヨンホの家族、家の中はとっても静か・・・これではいけないとジュウンはヨンホの祖母と父をリビングに集め1曲歌います音譜
あっけにとられるみんなだったけど、ヨンホ祖母がワハハと大笑いし、ヨンホ父も一緒に笑ったよ。
ヨンホも嬉しそうニコニコ この家でいままでこんな笑いはなかったからね。

祖母よって別れさせられた妻子もヨンホによって父の元に戻ってきました。
ずーとジュンソンを追っかけていた人気スターのイジンもやっとジュンソンに受け入れてもらえてキスドキドキ  この二人のカップルもとても楽しかったですチョキ

妊娠が難しいと言われ悩んでいたスジン(ユ・イニョン)をウシクは理解してくれてこちらもハッピーエンドラブラブ 振ったウシクもそんな悪い人ではなかったです。

そして結婚前に1ヶ月海外に医療支援に行っていたヨンホが帰ってくるとジュウンは妊娠3ケ月、それも双子!!  そのため子供が食べたがってと体重が26キロも増えてました叫び
結婚式までに痩せないとさあ、トレーニングだ・・・END

最後もまたぽっちゃりしたシン・ミナさん。
彼女元々丸顔でお顔にお肉付いているから、痩せてきた時でもあんまり痩せたと感じなくてにひひ・・・その分元気さは感じ、それが魅力でもあった役ですね。
なのでその分、キリっと締っていたソ・ジソブさんはエロイ事を言っても、面白い事を言っても、なんだかどことなく寂しげに感じました。でも彼はやっぱりカッコイイですラブラブ
ユ・イニョンさんもやはり幸薄げで、でも今回は最後は幸せになれてよかったです。
そしてミン室長を演じたチェ・ジノさん、彼は悪役も多いですが今回はとってもいい人。彼をはじめヨンホの仲間を演じたソンフンさん、ヘンリーさん彼らが本当に素敵でしたラブラブ そんな彼らと過ごしたジュウンはホント羨ましいです。
次が早く見たいって感じではなかったけど、なんか楽しくほっこりするドラマでしたニコニコ